Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
トウフ生活 - Tofu Seikatsu : Journal de vie d'un Français au Japon
2 octobre 2005

後1週間だけ・・・

フランスに戻ってから本当に忙しかった。

試験・・家族・・奇麗にしてかたつける・・旅行・・

今日は久しぶりな暇があった。彼女としゃべらなかった。悪かったけど・・

・・けど今日考えた。1週間後で日本へ出発する。 だけ・・  普通な人にとって、これは素晴らしいイベントでしょう?!日本へ行く事って。

でも僕にとってだんだん普通になる。 だってそろそろ二つ家族がある。フランスではママとパパ、日本では彼女ちゃんがいる。
だからフランスに行っても日本に行っても家族に戻るな感じがする。

出発する人って素晴らしくて寂しい。いつも好きな人とサヨナラしないといけない。

僕は好きな人とサヨナラして好きな人会うに行く。

ラッキーじゃないかな?・・・

Publicité
Commentaires
トウフ生活 - Tofu Seikatsu : Journal de vie d'un Français au Japon
Publicité
Archives
Publicité