expatriate RSS flickr

トウフ生活 - Tofu Seikatsu : Journal de vie d'un Français au Japon

Tofu Seikatsu: Journal de vie d'un Français au Japon au quotidien, blog, photoblog, anecdotes, embrouilles, coups de gueule, coups de coeur, coups de mou au Pays du Soleil Levant... et parfois en France aussi

23 septembre 2005

そろそろBretagne地方へ行ってきます!

今日の夜の7.13分のTGVに乗ってRennesというう街に行く。
RennesはBretagne地方である。Franckという友達が住んでいる街だ。

明日は彼の友達から日本のおみやげを持っていく・・・
アトムのカップとお金いれる物。Virginieと言うの彼の彼女に宇治茶味のクッキーを上げるつもり;好きかどうかまだ分からへんね。

土曜日に海見に行くつもりからすごくお楽しみにしている。最後に海を見た時は関西国際空港の「KIX」の窓からだった。

そして日曜日からママと一緒にばあちゃんの街に行く。この街はヨロッパの最後の街だよ、後は海ばかりあるし、次の街はニューヨークだ。すばらしいだね・・・!

じゃあ行ってきます!

Posté par massiou à 15:01 - Douce France - Commentaires [0] - Permalien [#]

Commentaires

Poster un commentaire







banniere_140x70